企画完成予定延期と募集要項変更のお知らせ

3月9日のミクの日に向けて、完成予定の当モザイクアート企画でしたが、

企画の進捗状況、素材の集まり状況より、当企画の完成予定を延期させていただくこととなりました。

ミクの日への完成を楽しみにしていただいていた方々には申し訳ありませんが、必ず完成させたいと思っていますので、これからも応援の程よろしくお願い致します。

 

さて、企画の完成目標の日程ですが、以前ご紹介させてただいた、奏宴さんの大会が今年も行われます。

つきましては、この奏宴さんの大会での作品発表を目標に、今後企画を進めていきたいと思います。

 

また、現在素材として皆さんから提供して頂いている、スクショシールですが、

こちらの募集要項も変更したいと思います。

ミクの日ということで、ミクモジュールのみの募集でしたが、今後はモジュールの制限を無しとし、

どのモジュールでのも可能と変更致します。

ミクさんも好きだけど他の子がいい!私の嫁はこの子だけだっ!など、皆様のお好きなモジュールでのスクショシールで可能としますので、是非お気軽に応募ください!

募集要項の詳細はこちらより

 

素材の集まり状況も半分に届くところで、折り返し地点...

正直なところ、集まりも厳しく企画メンバーのみでは到底完成までは程遠い状況です。。

皆様のご協力なしには完成しないと思いますので、是非このProject DIVAを通じ、皆様で一つの作品を作り上げるこの企画へ、ご協力を心よりお待ちしております。

何か不明な点などがあれば企画メンバーへ何なりとご質問ください。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    gBqsPxAZ (金曜日, 17 12月 2021 11:55)

    1

  • #2

    gBqsPxAZ (金曜日, 17 12月 2021 11:56)

    1

  • #3

    gBqsPxAZ (金曜日, 17 12月 2021 11:57)

    1

  • #4

    gBqsPxAZ (金曜日, 17 12月 2021 11:58)

    1

  • #5

    gBqsPxAZ (金曜日, 17 12月 2021 12:04)

    1

  • #6

    gBqsPxAZ (金曜日, 17 12月 2021 12:05)

    1

  • #7

    gBqsPxAZ (金曜日, 17 12月 2021 12:12)

    1

  • #8

    gBqsPxAZ (金曜日, 17 12月 2021 12:17)

    1